HOME > お知らせ > PCR検査キットの共同購入について

PCR検査キットの共同購入について 2021.03.01

一般社団法人日本簡易宿所・民泊協会(以下、当協会)は、

3/1、PCR検査キットの共同購入を開始しました。

新型コロナウイルス感染症により観光業界は大打撃を受けています。

最近はワクチン接種が始まり、少し希望の光が見えてきたように思いますが、

定着するまでにはまだまだ時間がかかる事でしょう。

引き続き感染予防対策が必須である事は間違いないでしょう。

そのため、当協会で何かできないかを検討し、

今回、自宅で出来る「PCR検査」「抗原検査」「抗体検査」キットの共同購入を始めることにいたしました。

協会が一括して共同購入することにより、2,900円~と価格を抑える事が可能になります。

各検査の特徴は下記資料をご参照ください。

https://kanmin.or.jp/pdf/PCR

▼ご注文はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S84470075/

特に、低価格な「抗原検査」キットをご推奨いたします。

ウイルスをもっているかのチェックが15~30分でスピーディに確認ができます。

お客様、従業員、身内の方々への安心ツールとしてご活用ください。